1日目

とにかく次の日もブログを書くことには成功した。

自分で書いてみて感じたのは気力を消耗してボロボロになっている人間にはデザインに気を使ったブログなんて作れないってこと。

綺麗な読みやすいブログ書いてる人は結構元気なんじゃなかろうか。

一つ目の記事はあれでも力を抜いて書いたつもりだが、一日経って読み返してみるとまだ気負いすぎている気がする。

もっと適当にやった方がいい、間違いなく。自分は物を書くのも久々なのだから。


最初はゆるっとエロ禁とオナ禁という形で継続記録を書いていけばいいと思う。

というか、ぶっちゃけ長いこと寝たきり生活だったので、本当は風呂に毎日入れたとか歯が磨けたとか散歩ができたとかから始めた方がいいんだろうな。

リズナートレーニングを読んでみたが、これは体幹がある程度鍛えられていないと正しいフォームは難しいんじゃないかと思った。

プッシュアップのステップ1をやってみたが、普通にキツイ。体幹を真っ直ぐにできている気がしない。

これ以上書く気がしないのでここらへんで。