リセット 最後の鍵は見つけた

ここのところ4日ほどの間隔でリセットしていた。

やはり、不眠を解決しなければオナ禁の効果もまた感じない。そんなことは本当はもっと前から感じていた。ただ、不眠を解決できるはずがないと思っていたから、まずオナ禁という発想だった。


この数週間で不眠の解決に向けて一つ大きな進歩があった。一つのコツのようなもの。しかし、そのやり方を毎晩継続するのはかなり難しく、苦戦している。

もちろん、オナ禁とそれを両方やるというのはなおさら難しい。

なら、オナ禁をやめるか?ポルノを全開放するか?

それはしない。しないが、やはり今力を注ぐべきは不眠の解決なのだ。


ポルノを断つのは大事だが、不眠が先だ。

一日一日勝負をやっていく。